子供の頃欲しかった 武者ガンダム BB戦士 47 農丸頑駄無 プラモデルをプレミアムバンダイで購入してみた話 






小学生の頃、住んでいる駅の近くに模型屋、おもちゃ屋が当時はいくつかあって、
お年玉をもらった時は時々連れて行ってもらいました。


ガンダムの模型、通称 ガンプラが好きな子供時代を過ごした記事主です。

プラモデル模型は当時は、うまくないけど塗装をしたり、飾って、とても嬉しかった記憶があります。


なぜ、ガンダムのプラモデルの話を書いたのかと言いますと、とあるテレビ番組で子供の頃に欲しかった、

BB戦士 47 農丸頑駄無 のプラモデルを見かけて、

懐かしく感じて購入してみたのが理由です


しかし、子供の頃に親に連れて行ってもらった駅前の模型店や商店街のおもちゃ屋は今は地方のせいもあって、

閉店していて、スマホでどこで買うのが良さそうかSNS検索して調べてみたのです。


■そうするとプレミアムバンダイ公式サイトが種類が豊富で当時欲しかった型番も購入できそうとSNSを見て知り調べてみました。

プレミアムバンダイを見ていくうちに、

だんだんと子供の頃に夢中になっていた気持ちを懐かしく思い出していきました。

当時を思い出してみますと、

プラモデルを作っている時もわくわくした気持ちを思い出します。

懐かしいガンプラ以外にも、限定生産の品も取り扱いがありました。

ガンダムというと、アニメ等で有名なのは背が高いガンダムが有名なのですが、

私が少年時代に夢中になっていた武者ガンダムは、

背が小さく、武器を持っているのに、

どこか可愛らしさがあるガンダムなのです。


おそらく、当時の私は背が高い大人っぽいガンダムより、

背が小さくて子供ながらにとっつきやすい可愛らしさを感じて、

BB戦士武者ガンダムのほうに惹かれたのかもしれません。

当時、お小遣いが少なかったので、

お店へ時々連れて行って貰うのを楽しみに過ごしていました。


 当時BB戦士 47 農丸頑駄無 を欲しかったのですが、

なかなか売っていなくて、買えずに私は大人になっていったのですが、
ようやく数十年ぶりに購入しました。

■選んだ理由

 プレミアムバンダイで購入した理由は、意外とおもちゃの取り扱いのある店舗へ行って探すと、

あまり知識が詳しくないので、

探すのが大変でみつからない場合も店舗によってはありそうと考えたからです。


プレミアムバンダイ使い方


購入するためには無料会員登録が必要です。

ソーシャルアカウント
(ツイッター、Facebook、Yahoo、グーグルアカウントを使っての登録ができます)


 またセキュリティで2段階認証を有効にするか、しないかの設定も選べます。


プレミアムバンダイ登録時の注意点

登録時に、発送先住所や入力内容に間違いがないかよく確認するのがおすすめです。

またセキュリティで2段階認証を有効にするか、しないかの設定が選べます。
プレミアム バンダイ

▼購入した感想まとめ

数十年ぶりに購入後に、BB戦士 47 農丸頑駄無 iconが到着して作ってみると、

自宅の中で休日を有意義に楽しむために、プラモデルを作るのも有意義な過ごし方だと思いました。

また、作り終えて飾って見ますと、少し純粋な気持ちになれて癒されます。


もし、お子さんがいる方は一緒に協力して作るのも、一人の場合もじっくり作り上げて楽しめます。


もしプレゼントや自分への欲しかったおもちゃやプラモデルをプレミアムバンダイ選ぶメリットは

近所のお店でもしも、売り切れていた場合に、せっかく楽しみにしていたのにがっかりさせてしまう場合もあります。


もし、プレミアムバンダイなら取り扱いがあるか確認するのも表示がわかりやすいメリットがあります。


公式サイトでは武者ガンダム以外のガンダム商品の品揃えも豊富です。
また当時好きだったドラゴンボールグッズも調べてみるとラインナップにありました

もしも、まだプレミアムバンダイのサイトを見たことがない方は、見てみると、懐かしい気持ちやこんな製品があるんだと発見があります。

また商品によってはセールも更新時開催されています
現在のキャンペーンを見て見る



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

このブログの人気の投稿

便利にオンライン予約   anan アンアン 購入に安心店特選店 8店 オンライン店 ネット書店

【SurfShark】評判 VPN サーフシャーク 接続台数制限なしネットサービス リモートワークやオンラインゲームに

准教授・高槻彰良の推察伊野尾慧&神宮寺勇太 7店 売っているお店を確認購入   Season1&2 Blu-ray BOX Season1 特典映像 ・未公開映像、メイキング映像を含む特典映像収録 1)「伊野尾慧&神宮寺勇太スペシャル対談【完全版】