感想体験談ワイモバイル携帯はワイモバイルオンラインストアが 新規契約 MNP契約がお得 ワイモバイルネット申し込みして毎月の料金が安くなった話

2022年 感想体験談ワイモバイル携帯はワイモバイルオンラインストアが

新規契約 MNP契約がお得 ワイモバイルネット申し込みして毎月の料金が安くなった話




すこしまで某携帯会社を電話を長く使っていたのですが、

テレビCMでもよく見ていた

ワイモバイルへ新規契約をしてみました。


理由はもっと

料金が毎月お得になれば、うれしいというのが大きな理由です。



 他社で利用していた携帯はテザリングした時の不安定さに疑問があって不満が少し料金も合わせてあったのです。

具体的には地方を考慮しても速度が遅く、
処理速度も含めて感じていたのです。

ワイモバイルはテザリング安定しています















機種代金も、もう少し安くなるといいのになぁと思っていたのも理由です。


オンラインで申し込みをすると初期費用、機種代金がキャンペーンでお得になります。



家に固定のネット回線SoftBank Air があるのでセット割引になる点もお得です







過去は7千円くらいかかっていたのですがいまは、機種代金含めて4千円くらいです




■私はある程度スマートフォンは使ってきたのですが
〔最新機種にはあまり詳しくなく、
機種は防水防塵であること以外はあまりこだわりがないタイプです〕
アプリは最新の情報に興味を持って使うほうです。




 毎月払う料金が携帯電話会社の中では高額で不満があるより、

毎月3千円安くなると

年間に約3-4万円安くなればお得にほかの事にも使えるようになりますね?


その都度柔軟に自分に合う使いやすいものを選ぶほうがお特と改めて思いました。

結論
オンライン手続きだと事務手数料3000円が無料になりお得。

毎月の支障なく使えて、携帯電話料金は安くなりました




■注意点としては、私の家には固定回線SoftBank Air があり家にいる時はWIFI回線で接続しています。



3000円くらいでコミコミのプランを選びましたが、家に固定回線がない方はプランはMプランがおすすめです。速度制限時もyoutube視聴できます








■また私は壊れにくい防水仕様を選ぶようにしています



■宅配申し込みのとき届いたSIMカードをスマホ本体端末に挿入する必要があります
〔説明書を何度か読むと難しくありません〕

「慣れていない方は、友人や家族と一緒に操作がいいかもしれません」
クリックで公式サイト





■使っている感想は

今までの別キャリアとほとんど機能的に劣っている感覚はありません。


ID決済やこだわりがある方は下記公式サイトから機種選びを慎重にするのが良いと思います。





 ◆注意点

シムカードを携帯電話本体に入れる必要があります。





■2019年11月からオンライン公式サイトは手数料が無料キャンペーン中です
機種代金はお得な機種が多いです、





ワイモバイル

ワイモバイルとセット割引になるおすすめ使い放題回線
映画ドラマ音楽配信サブスク好きに おすすめ使い放題インターネット回線


引越しの理由でモバイルWIFIを利用していたのですが

映画、ドラマをたくさん見ると速度制限に100GBのモバイルWIFIを中旬下旬には速度制限がかかっていました。


ブログ管理人は住んでいる部屋の事情でネット回線のために

工事をしたくなかったので
とあるモバイルポケットWIFIから

SoftBank Air にしました。

新しく
SoftBank Airに変えてから速度制限に悩むことは
なくなりました。

ブログ管理人の実際に利用してみてわかったこと

過去にいくつか利用してきたくつものどんなモバイルWIFIより

SoftBank Airのほうが同時接続できる台数も多く容量も心配しないで

のびのび使い放題できるようになりました。



ポケットモバイルWIFIでよくある100GB、200GB等の容量制限がない
使い放題のSoftBank Air、容量を気にすることなく。


映画、ドラマ、エンタメ配信をのびのびと視聴できるように変わりました。



映画動画をパソコンで視聴する方、スマホで動画視聴をたくさんする方に



・わからないことがあり、電話してみた感想はSoftBank Airは大きい会社なので、とあるポケットモバイルWIFIに問い合わせた時よりサポート対応が良かったです。


工事は必要になりますが高速で大容量オンラインゲームも使い放題

使い放題でなおかつさらに高速回線がよい人に速度重視の方におすすめ




工事不要で使い放題回線を利用するなら

下記サービス名をクリックでキャンペーン情報や料金体系を詳しく確認できます。









 【映画ドラマ好きにおすすめSPOOX】



公式サイトはこちら


(90日無料キャンペーンは〜2022年7月31日まで)
無料期間後は990円 継続の場合は自動更新

もし無料で試してる途中で解約の場合は公式サイトで無料オンラインで解約できます









コメント

このブログの人気の投稿

便利にオンライン予約   anan アンアン 購入に安心店特選店 8店 オンライン店 ネット書店

【SurfShark】評判 VPN サーフシャーク 接続台数制限なしネットサービス リモートワークやオンラインゲームに

スマートチューター AIxVR ビジネス英会話 VR無料レンタル 口コミ 評判 クーポン情報アリ